-PR-
解決
済み

オンラインショッピングができません

  • 困ってます
  • 質問No.61796
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

前まで、オンラインショッピングが出来たのですが、今は「ページが表示されません」と出てしまいます。(鍵マークが出るページが表示できない)
初心者でよく分かりません。
どこをなおせばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

yukarin_027さんの方法でだめだったら、これでどうでしょう。

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→「設定」→「プロキシサーバーを使用する」のチェックをはずす。→「OK]をクリック。
お礼コメント
masahide

お礼率 55% (5/9)

問題は解決致しました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 04:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

IE5.5ならの話なのですが・・・ 1.ツール クリック 2.インターネットオプション クリック 3.詳細設定のタブ クリック 4.セキュリティのなかの SSL1 SSL2 SSL3 TLS1 にチェックを入れる と表示できるのでは? それか、怪しいところORセキュリティの低いところならチェックははずすとか その辺だと思うのですが。間違っていたらごめんんなさい。 ...続きを読む
IE5.5ならの話なのですが・・・

1.ツール クリック
2.インターネットオプション クリック
3.詳細設定のタブ クリック
4.セキュリティのなかの SSL1 SSL2 SSL3 TLS1 にチェックを入れる

と表示できるのでは?

それか、怪しいところORセキュリティの低いところならチェックははずすとか
その辺だと思うのですが。間違っていたらごめんんなさい。
お礼コメント
masahide

お礼率 55% (5/9)

問題は解決致しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 04:27:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ