• ベストアンサー

C# 2008 から C# 2010 へ移行しました

C# 2008 から C# 2010 へ移行しました いずれも Express Edition です 使い勝手も若干向上した印象であり、満足しております でも気になることがあります C# 2010 を起動した直後に短時間ですが『このソフトウェアの使用目的は、評価目的に限ります』との表示が出ます これって『まだアブナイから実務は使うな!!!』との意味なんでしょうか? 業務ソフトに使っているものですから心配で・・・・・・・・・ どうしようかなぁ~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

登録(無料)したら 「この製品はライセンスされています」 に変わります

sato-may
質問者

お礼

確かに登録を促すメッセージが時々表示されます 無視してきました 今度、登録促進画面が出たら必ず登録します ありがとうございました でも、 ・・・・・・・ 知っている人は知っているんだなぁ~~~ぁ~ まったく感心してしまいます、マイッタ! まいった!!!

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

「業務用のソフトを作るんだったらちゃんと製品版を買え」ってことだと思う.

sato-may
質問者

お礼

ありがとうどざいました