• 締切済み

itunesでCDをインポートしたとき曲順が反対になるのは何故ですか?

itunesでCDをインポートしたとき曲順が反対になるのは何故ですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ライブラリーの表示順の設定が、そうなっているからだと思いますけど、並び順はライブラリの項目をクリックすることで、クリックした項目を基準にして変更できます。 項目にないものは、そのバー上で右クリックから表示/非表示を切り替えられます。 トラック番号とか?、でしょうか。 なお、表示順を決める項目には、▼が付いていると思います。 http://www.ipod-podcast.jp/itunes/eid34.html プレイリストを作成して、そちらにライブラリーからドラッグして曲名をコピーすると、自由な順番にすることができます。