• 締切済み

ダーク、寂しい虚しい歌詞を探しています。

ts66の回答

• ts66
回答No.5

いかかでしょう♪ 伊東きよ子 / 狂女 ・・・ ひとりっぽっちになっちゃった 鏡の中で悶えてごらん 死んでごらん ワインはビーナスの血ですって あなたはどんな顔で死んでいくの? ・・・ http://ameblo.jp/dokudantohenken/entry-10392434765.html

noname#135161
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速歌詞検索させていただきましたm(__)m 本当にどうもありがとうございましたm(__)m