• 締切済み

AppleのQuickTime 64bit版をインストールしたいのです

AppleのQuickTime 64bit版をインストールしたいのですが AppleのQuickTime 64bit版をインストールしたいのですが、参考サイトの通りにインストールを行っても64bit版がインストールされません。 参考サイト(http://blog.kinop.net/article/142559960.html) そもそも、QuickTime 64bit版なんて出ているんでしょうか? windows7 64bitを使用しています。 すみませんが、インストール方法などわかる方おりましたらご教示のほどよろしくお願いいたします。

noname#153830

みんなの回答

回答No.2

>そもそも、QuickTime 64bit版なんて出ているんでしょうか? サイトから抜粋。 Windowsソフトウェア条件 64ビット版Windows VistaまたはWindows 7には、iTunes 64ビット版インストーラが必要

質問者

お礼

appleの人に聞いたら、windowsには、64bit版quicktimeはリリースしていないとの事でした。 iTunes 64ビット版インストーラはあくまで、iTunesの64ビット版インストーラだったようです。 ちなみに、私のPCにiTunes 64ビット版インストーラでインストールしたらコンパネに「quicktime(32bit)」としっかり書かれていました。 ということで、ありがとうございました。色々勉強になりましたー!

noname#128340
noname#128340
回答No.1

http://support.apple.com/kb/DL1047 間違いなくこちらをインストールしていますか? それなら64Bit版が入るはずですが。

質問者

お礼

appleの人に聞いたら、windowsには、64bit版quicktimeはリリースしていないとの事でした。 iTunes 64ビット版インストーラはあくまで、iTunesの64ビット版インストーラだったようです。 ちなみに、私のPCにiTunes 64ビット版インストーラでインストールしたらコンパネに「quicktime(32bit)」としっかり書かれていました。 ということで、ありがとうございました。色々勉強になりましたー!