• ベストアンサー

エレキギターでa2cのwordsという曲を練習しています

エレキギターでa2cのwordsという曲を練習しています この曲のTABが見当たらないので、スロー再生とリピート再生でがんばって耳コピしてます 後半のソロなのですが、速弾き → サビ → 速弾き という風になってますよね 1回目の速弾きの最後の16分音符の上がっていくフレーズがよくわかりません 他のフレーズに比べてそんなに速くないのになぜかよくわからないんです ここをどういう風に弾いてるかわかるかたはよかったら教えてください わかりにくい説明で申し訳ないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YouTubeで「a2c words」で検索をかけるといろんな人がこの曲をコピーして動画をUPしてますよ。指の動きがわかるので結構参考になると思うけど、どうかな?

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=a2c+words&aq=1