• 締切済み

お正月の夜行バスの運行状況について(名古屋から長崎へ)

お正月の夜行バスの運行状況について(名古屋から長崎へ) お正月休みに名古屋から長崎へ、往復夜行バスで旅行しようと思っています。 気になるのは、帰省ラッシュの渋滞なのですが、お正月に夜行バスを使うのは初めてなので、どの程度なのかちょっと不安です。(何年か前に、混み合う時期じゃないときに乗ったことはあり、ほぼ定刻につきました。) 昼間ほどではないだろうとは思うんですが、それでもやっぱりかなり混み合うでしょうか。 お正月前後に中部、関西方面から九州方面へ夜行バスで行かれたことのある方いらっしゃいませんでしょうか。 何日にどちら向きの道路がどのくらい混んでいたか、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

そんな質問しても、回答できるとは到底思えません。毎年、同じような道路状況とは限りませんから。