• 締切済み

片想いを歌ってる(?)曲を

片想いを歌ってる(?)曲を 是非教えて下さい(´・ω・`) 失恋系ではない曲が 望ましいですかねww (病み始めるので) 皆さんのお気に入りを お聞かせください(●^o^●)

みんなの回答

• mihomi
回答No.5

阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」がおすすめです!

• getatune
回答No.4

浜田省吾 「もうひとつの土曜日」

noname#187113
noname#187113
回答No.3

ORANGE RANGEの「Oh! Yeah」です!

noname#118436
質問者

お礼

今から聞いてまいります(^p^) 回答あいがとうございました♪

• hiyotati
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106755115 人の回答で申し訳ないのですが、aiko好きなのでこちらを紹介します。 ノリノリなら、相合い傘の汗かきMIXでしょうか。 じっくりなら、かばん。

質問者

お礼

あたしもaiko好きです(^p^) 可愛らしい曲がいっぱいですよね でも知らない曲もたくさんあったので 今からじっくり聞いてみますね 回答ありがとうございました♪

• aran62
回答No.1

因幡晃『忍冬(すいかずら)』 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=2676 一番のお気に入りです。聞くたびに胸にジンと来ます。

質問者

お礼

少し大人っぽいというか渋めな曲ですね あたしもなんだかジンときました まだお酒は飲めないですが(´・ω・`)ww 回答ありがとうございました♪