• ベストアンサー

昔ながらの青色の(プラスチックか塩化ビニール製)のすだれを販売している

昔ながらの青色の(プラスチックか塩化ビニール製)のすだれを販売している所を探しています。どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

楽天で売っているのでは駄目ですか 昔と比べて青味が強いようですが、他の通販もほとんどこのタイプですね。 http://item.rakuten.co.jp/nagamineshouten/c/0000000385/