• 締切済み

エクセルを方眼紙のようにして自由に欄を作れるようにし

エクセルを方眼紙のようにして自由に欄を作れるようにし 表を作りました。 この状態でプルダウンリストを作ると、セルから離れたところに方眼紙の一マスくらいの ボタンが出来ます。 これを正常な大きさに出来るでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにエクセル2000です。

• uribo
  • お礼率78% (113/144)

みんなの回答

• awazo
回答No.1

> この状態でプルダウンリストを作ると、セルから離れたところに方眼紙の一マスくらいのボタンが出来ます。 > これを正常な大きさに出来るでしょうか。 ご質問のこの部分が難解で、返事が出ないでしょう。 イメージを捕らえやすいような補足をお奨めします。