• ベストアンサー

バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰な

バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰なんですか? ジルなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.1

ジルです。ちなみにウェスカーも死んではいないという設定のようです。それぞれ、続編があるのであれば登場することと思われます。

grimmjow
質問者

お礼

やっぱそぅなんですねッ!! ありがとうございます。 ウェスカー死んでないんだぁ…でもあの人何気かっこいいですよねぇ。 パワーアップしてるのかなぁ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

今見に行って来ました。 私も最後の女性は誰かと思っていました。 ジルなんですか。 いきなり謎が解けたので、ラッキーです。 しかし。 配役が違うので誰が誰だか。 クリスが、マイケル・スコフィールドになってました(笑)。 回答になっていませんが、スイマセン。

grimmjow
質問者

お礼

そうみたいですねぇ~。 メッチャ次回作楽しみです☆ 次回作は主人公はアリスじゃないらしいですよ! 誰なんだろう・・・ クリスだったらいいですねぇ、個人的に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード4アフターライフ

    バイオハザード4アフターライフ バイオハザード4をご覧になった方いらっしゃいますか? ジル・バレンタインが3に出なかったので4で登場かと期待していたら今回も登場なくてガッカリ…と思っていたら登場していたそうですね。 私は全然気付かなかったんですが、どこで!?どこで出てきましたか!? (T-ウィルス保有者の博士の娘はどうなったんですかねぇ?) 私はスタッフロールを最後まで観ずに席を立ってしまったんですが、もしかしてスタッフロールの後にまだ続きがあってその時に登場したんですか!? だとしたらかなり打撃が大きいです(涙) どなたか親切な方教えてくださ~い!!!

  • バイオハザードアフターライフ

    バイオハザードアフターライフの動画を無料で見たいんですが・・・登録とかがないサイトがいいです。ぜひ教えてください。

  • バイオハザードアフターライフを明日見に行きたいのですが…。

    バイオハザードアフターライフを明日見に行きたいのですが…。 いくらか借りますか?

  • 「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ

    「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ おもしろかったですか!? 教えて下さい。 私は最初の中島美嘉が出てるとこしか見てません。

  • 9/10に公開される、”バイオハザード・アフターライフ”についての質問

    9/10に公開される、”バイオハザード・アフターライフ”についての質問です。 最近、バイオハザードアフターライフの前売り券がプレゼントで当たりました。 私は今までバイオハザードの映画を観たことがないのですが、どうやらこの映画はシリーズものの様で、今回から観てもストーリーが楽しめるのかどうか不安です。 もし、始めから観た方がわかりやすく楽しめるものであれば、どなたかに券を譲るつもりです。 バイオハザードの映画をシリーズ全て観てきた方、途中から観てもストーリーが楽しめるかどうかアドバイスいただければ幸いです。

  • バイオハザードIV アフターライフ

    バイオハザードIV アフターライフ 前作(3作目)が、全世界にウィルスが蔓延してから8年後の世界の話で、今回は、蔓延してから4年後の話になっていますが、どうみても3⇒4と時系列が繋がっているようです。 私の理解がおかしいのか?を、教えてください。 3作目のときには、全世界ではなくアメリカでウィルスが蔓延していただけなのかな・・・ 謎です。

  • バイオハザード4に出ていた女性はだれ?

    バイオハザード4 アフターライフにオープニングシーンで(東京渋谷のシーン) 出ていた女性は誰なんでしょうか? (最初に感染していた人) 私は最初、鳥居みゆきさんだと思ったのですが。 知っている方おられましたら教えてください。

  • バイオハザード2の最後で<ネタバレ含>

    こんにちは、はじめまして。探してみたけれどないようなので質問させていただきます。 バイオハザード2の最後で、アリスが救出(?)されるシーンで、車の中でジルやアンジーを見るアリスの目に数値化した何かが見えていました。 友人はアリスは洗脳されているというのですが、ちょっと調べたところ第3段は「クローンVSアリス」みたいな事が書かれていたので、私の見解としては、人外にはされたけれど、洗脳はされていなくて、むしろ助けてくれた仲間の方が「クローン」で、それをアリスは感知していて、アリス自体がアンブレラの手先になるようなことはないと思うのですが、どう思いますか? 皆さんの意見も参考に聞かせていただけたら、と思います。

  • 飛行機の乗り方!

    恥ずかしながら僕は飛行機に乗ったことが一度もありません。なので全くわかりません。(まわりの人に聞くのも今更なんだか恥ずかしくて。。。) 飛行機に乗るにはどのようにすればいいのでしょうか? 順序など最初から最後まで詳細に教えてもらえませんでしょうか?

  • 戦闘機のアフターバーナー

    戦闘機のアフターバーナー エンジンの排出口より火を吹いて一気に加速するアフターバーナーがあると思いますが、これはスロットルを一定以上開けると自動的にアフターバーナーの領域になるのでしょうか? または、別のスイッチのようなものが存在するのでしょうか? また、アフターバーナーは大量に燃料を消費しますが、例えばアフターバーナーを焚かないギリがマッハ0.7だとして、そのスピードで飛行するのと、アフターバーナー全開での飛行では、燃費にどのような違いがでるのでしょうか? 同じ距離を飛行してもアフターバーナーを使用すると倍位の燃料を消費するとか?