• ベストアンサー

バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰な

バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰なんですか? ジルなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

ジルです。ちなみにウェスカーも死んではいないという設定のようです。それぞれ、続編があるのであれば登場することと思われます。

grimmjow
質問者

お礼

やっぱそぅなんですねッ!! ありがとうございます。 ウェスカー死んでないんだぁ…でもあの人何気かっこいいですよねぇ。 パワーアップしてるのかなぁ…

その他の回答 (1)

• tyagayu
回答No.2

今見に行って来ました。 私も最後の女性は誰かと思っていました。 ジルなんですか。 いきなり謎が解けたので、ラッキーです。 しかし。 配役が違うので誰が誰だか。 クリスが、マイケル・スコフィールドになってました(笑)。 回答になっていませんが、スイマセン。

grimmjow
質問者

お礼

そうみたいですねぇ~。 メッチャ次回作楽しみです☆ 次回作は主人公はアリスじゃないらしいですよ! 誰なんだろう・・・ クリスだったらいいですねぇ、個人的に!