• ベストアンサー

ラジオ深夜便がFMで聞けるらしいのですが

ラジオ深夜便がFMで聞けるらしいのですが どのチャンネル、しゅうはしゅうでやっているのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

NHKFM、am1:00~am4:00です。

その他の回答 (2)

回答No.3

もうひとつの方法は誰でもと言うわけではないですが 中継局が在る場合本局と中継局はFMでつながっていますから この周波数を聞けばAMがいつでもFMで聞けます 出力も低いし誰でもと言うわけではないですが こういう方法も在ります

• alpha123
回答No.2

NHK-FMで、1:00-5:00 もとはNHKのラジオ第1で23:00から(はじめの10分程度はNHKニュース、23:50-24:00もNHKニュース)、24時に放送自体が終わっていたがその後「深夜休止日」も「ラジオ深夜便」ある日は休止返上。