• ベストアンサー

低スペックゲームについて

低スペックゲームについて 低スペックでもできるFPSゲームを探しています。条件としては ・256メモリ CPU 1500MHzでもさくさく動くやつ ・オンライン対戦なんかがあると楽しい(日本のユーザーがいたらいいな) ・どっかの会社とかが運営しているやつとかじゃなくて、普通にダウンロードして無料で遊べるやつ ・Wolfenstein - Enemy Territoryは既にやっている かなり欲張りですが、あったら教えてください。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

CPUはともかく(1500MHzでもPentium 4だと相当苦しいですが、もしかするとAthlon系とかPentium M、Core系かも知れないので)、メモリ256MBでさくさく動く最近のFPSゲーなど存在しません。 欲張りのそうでないの以前に、無いものは無いです。

質問者

お礼

あきらめます。ありがとうございました。