• ベストアンサー

FPSゲーム、スペック診断

FPSゲーム、スペック診断 http://www.clevery.co.jp/pc/middle/103271.html?utm_source=GameIndex&utm_medium=103271 このPCでできる無料オンラインFPSはどれなんでしょうか? (できる=それなりの設定でサクサク動くか?ということです) 無料FPS以外にもleft for dead2やWolfensteinはできますか? 教えてください!!( >д<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

Core i7-950 GeForce GTX470 1.2GB Left 4 Dead 2もWolfensteinも問題なくできます。 高解像度で最高設定にしてもサクサク動くと思います。

akiteru13
質問者

お礼

ま・・・まじですか!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 低スペックゲームについて

    低スペックゲームについて 低スペックでもできるFPSゲームを探しています。条件としては ・256メモリ CPU 1500MHzでもさくさく動くやつ ・オンライン対戦なんかがあると楽しい(日本のユーザーがいたらいいな) ・どっかの会社とかが運営しているやつとかじゃなくて、普通にダウンロードして無料で遊べるやつ ・Wolfenstein - Enemy Territoryは既にやっている かなり欲張りですが、あったら教えてください。

  • ネットFPSでスペックが低いとどうなりますか?

    オンラインFPSの「SUDDEN ATTACK(サドンアタック)」 をよくプレイしています。 そこで思ったのですが、  オンラインのFPSゲームにおいてPCのスペックが低いと、  高スペックと比べてどのような現象がおこりますか? ・CPU ・メモリ ・グラフィックボード ・ネット回線 etc... 様々な要素がありますが、 これらはどのように影響してくるのでしょうか?

  • 低スペックでもできる有料FPS

    こんばんは。僕はオンラインFPSが好きなんですが タイトルの通り低スペックでもできる有料FPSを探しています。 なぜ有料なのかといいますと無料FPSには、軽さ・面白さ・高画質 などの条件を兼ね備えているものがほとんどないからです。 PCのスペックを簡単に書きますと以下の通りです。 ・システム OS: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) プロセッサ: Intel(R) Celeron(R) M processor 1.60GHz メモリ: 502MB RAM ページファイル: 436MB used, 790MB available ・ディスプレイ チップの種類: Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset メモリ: 128.0 MB 無料FPSの中では、SF・SA・CSOはプレイしたことがあります。 SFは最近では全く動いてくれません。PCがついていけていない状態です。SA・CSOはほぼ快適にプレイできるのですが、面白さではSFに劣ります。現在はCSOを主にプレイしています。 このようなスペックのPCでも、完全に動作し(これが一番重要です^^;)、面白い有料FPSがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 最新FPSをプレイするためのスペック

    ここ最近流行っているFPS(cod4、left4dead、bf2など)を処理落ち等無しに快適にプレイするために必要なスペックを教えてください。グラフィック設定などは全て初期設定という設定でお願いします 現在のPCをアップグレードして、現存するFPSなら殆どは快適にプレイできるスペックにしようかと考えています 現在のスペックは下記の通りです OS:XPサービスパック2 CPU:ペンティアム4 cpu2.4ghz RAM:1024MB グラボ:radeon x800(256mb) 現在のスペックだとbf2はちょくちょくラグる、cod4は常にぎこちない動きになるといった感じです 費用が少なめなので、必要最低限のスペックでお願いします。 それにかかる費用も参考程度でいいので書いてくださると助かります

  • 無料のFPSゲーム

    今までPCでFPS系のゲームをやっていましたが、すべて多数人型オンラインゲームでした。(サドンアタックなど・・・) 正直飽きてきてしまったため、1人でできる無料のFPS系ゲームを探しています。 おすすめの1人用FPS系ゲームを教えてください。 できればVista対応でお願いします。 PCのスペックは プロセッサ:Intel(R)Celeron(R)M CPU 440 @ 1.86GHz,"1.9GHz メモリ:502MB RAN DirectX 10 ちなみにノートPCです。

  • 低スペックでFPS

    こんにちは、僕は数日前に 友人からいらないPCをもらいました 捨てるには持ったえなかったです。 僕はPCのゲームといえばFPSなんですけど この低スペックのPCではどんなものができるんですかね? なるべくフリーソフト・オンラインゲームを希望します 暇ならば答えてください FPSとは FirstPorsonShooting (一人称視点シューティング)の略称です Pentium Mについて Wikipediaで調べたんですが Pentium Mはモバイル向けでバッテリー消費量が少ない のにもかかわらず Pentium M 1.00GHz と Pentium 4 1.50GHz ではほぼ同じ性能といわれております。 スペック CPU Pentium M 1GHz(どうやらMはPentium 4 1.50GHzと同じらしいです) Memory 512MB HDD 19GB(残り) VideoMemory 64MB ブラウザ InternetExproller 7 そのほか補足 Xpopはしました快適です GunZtheDuelは快適に動作しています(かなり汚いけど) WarSowは快適に動作しています Unreal Tournament 3 は少々がくがくしますが普通にゲームはできます WarRockはけっこうがくがくします SpecialForceは結構がくがくします などです 暇な人でいいので答えてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • 国産の低スペックオンラインゲーム

    PCオンラインゲームをやったことのない初心者です 低スペックPCでも遊ぶことのできる、国産のオンラインゲームでお勧めの物を教えてください。 協力プレイが充実していて、ストレスがたまらないものが良いです。 ライト層でも難しく考えずに楽しめるものが良いです。 FPSは勝ち負けに拘ってストレスになるので、好みません (といっても、低スペックPCでFPSはできないと思いますが) パソコンのスペックは オンボードのグラフィックカードIntel(R)HDGraphicsfamiliy CPUはI3です

  • 軽いオンラインゲーム(FPS)

    CPU:Celeron M(1.5GHz) MEM:256MB OS:XP HOME 上記スペックのノートPCでそこそこ遊べるオンラインゲームを探しています。 最近はペーパーマンに執心気味ですが、2日までの時間制限やPCスペックの問題で思うように楽しめません。 基本的に、FPSのように気軽に楽しめるタイプのゲームがしたいです。 "軽さ"に重点を置き、何か面白いオンラインゲームはありませんでしょうか。

  • 高スペックでないFPS

    相談です。 ・メモリ768MB ・CPU Athlon64 3000+ ・VGA Geforce FX5700 128MB このスペックで、出来るゲームを教えてください。 今更オンライン主力のゲームを買っても人口が少ないと思うので、 ずっとやり込めるシングルなどをやりたいと思っています。 FPSじゃなくTPSでもやりたいのですが、 一番私が気になっているのが操作性です。 True combat並の操作性だったら嬉しいのですが、 そういうものはありますか? MOHやCODはdemoをやったことがありますが、 COD2をやった後だと非常に見劣りしてしまいました。 また、FarCryは今は無理な様ですが英語版だけ無料配信しているので幻滅して買う気しません。 GTAIIIを買おうかなと思ったのですが、PS2で持っているので微妙です。 あえて買う要素があるといえば、マウスでの銃撃ですが、 操作性が気になります。 よろしくお願いします。

  • 無料のFPS

    パソコンでオンラインできる無料のFPSを探しているのですが・・・お勧めのがあったら教えてください! ちなみにパソコンのスペックはCPU1G、メモリ512Mです。