• ベストアンサー

FPSゲーム、スペック診断

FPSゲーム、スペック診断 http://www.clevery.co.jp/pc/middle/103271.html?utm_source=GameIndex&utm_medium=103271 このPCでできる無料オンラインFPSはどれなんでしょうか? (できる=それなりの設定でサクサク動くか?ということです) 無料FPS以外にもleft for dead2やWolfensteinはできますか? 教えてください!!( >д<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

Core i7-950 GeForce GTX470 1.2GB Left 4 Dead 2もWolfensteinも問題なくできます。 高解像度で最高設定にしてもサクサク動くと思います。

akiteru13
質問者

お礼

ま・・・まじですか!! 回答ありがとうございました!!