• ベストアンサー

再送:米サンフランシスコ近郊でガス爆発、火災で50棟以上が焼失

再送:米サンフランシスコ近郊でガス爆発、火災で50棟以上が焼失 これは9.11を狙ったテロですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.2

近くの地下を通る高圧パイプラインの亀裂 から漏れた天然ガスに引火したようなので、 テロではないでしょう。 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E2E2E69A8DE3E2E2EBE0E2E3E29494E3E2E2E2;at=ALL

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

続報をまちましょう