• ベストアンサー

J-COMフォンの基本料金を教えて

yuki228の回答

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

住宅用:1,330円/月(2回線目からは660円) 事務用:1,950円/月 ということです。 参考URLに載せますが・・・ 見れませんか? http://www.jcom.co.jp/

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/03-ph2/ph-pay.html
moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。  参考URLですが、私がサービス可能エリアでは ないので、この会社のトップページからそのページ へのリンクがつながっていないのです。  教えて頂いたアドレスはもちろん見ることが できました。