• ベストアンサー

女の子が欲しい!!

2911youの回答

• 2911you
回答No.12

医学的にどうだったかは忘れましたが、男の人がタバコを吸う人だったら女の子が生まれる確率がすっごい高いらしいですよ。 私の知ってるひとはすごい吸うらしいのですが(いわゆるヘビースモーカーというやつですね。)、子供が四人いてみんな女の子です。 …まぁ雑学としてお使いください。

aya-aya77
質問者

お礼

ヘビーまではいきませんが、仕事がらストレスがたまるのか、一日最低でも一箱は吸っているようです。(私の目の前ではあまり吸いませんが。)彼はお酒もタバコもたしなむのですが、私は両方やりません。これも関係がありますかねぇ~。(^^;)ともかく参考させていただきます。ありがとうございました。