• 締切済み

札幌周辺で午前中遊びきるには?

札幌周辺で午前中遊びきるには? こんにちは近く札幌に遊びに行くつもりですが、少しプランに行き詰ってしまい、みなさんのアイデアをお借りできたらなと思います。 条件としては ・札幌で午前中を朝(9時ごろ)~お昼過ぎ13時ごろまで遊ぶ ・朝食もその中で取りたい。が、午後には小樽に行くつもりなので海鮮系の朝食は避ける。  が、やはりせっかくなら北海道らしいものが食べたい。 ・車の所持なし ・大通り公園の観光スポットは制覇済み(具体的にはテレビ塔・赤レンガ・時計台) 若者のカップルで行くので、北海道らしさのある、パッとしたところに行きたいとおもっています。 何かご提案がございましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.2

朝からにぎやかで朝食が食べられるといったら、場外市場くらいかとおもいますが、おみやげものを買うくらいしかすることがありません。 http://ggyao.usen.com/special/v2/296/list/01/ 朝食のあとは、場外市場近くの地下鉄二十四軒駅から終点宮の沢まで行って白い恋人パーク。白い恋人パーク近くの西町20丁目バス停から、小樽行き高速バスに乗れます。 http://www.shiroikoibitopark.jp/

• yoshi1349
回答No.1

大倉山ジャンプ台、円山公園、北海道神宮、丸山動物園、場外市場、JRタワー等。