• ベストアンサー

とっちめてやる!

GORIE0404の回答

  • ベストアンサー
  • GORIE0404
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

デートの場所はわかりますか? わからなければ、尾行ですネ。 そして、その女性と一緒にいるところを見届けて、旦那さんの携帯に電話!(電源が入っていればいいのですけど・・・) 今、どこ?とか、何してるの?とやさしく聞く! 嘘をつかれたら→どうして嘘つくの?私、近くにいるんだよ~。一緒の彼女はダレ?浮気じゃないよね?今からそこに行くから・・ なんてどうでしょうか! とっちめてやって下さいネ!ガンバレ(=^^=)/☆

flexscant761
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち合わせ場所、時間ははっきり記憶しています。 そのメールと、相手の女性からの返信だけがかぎマーク付で残されていました。 お教えいただいた方法はいいですね。 ケータイを盗み見たことへの引け目があるのですが、ここで躊躇しない方がよいですよね・・・ いきなり直接顔を合わせる勇気がなかったので、いい方法を教えていただき感謝します。

関連するQ&A

  • 離婚するための浮気の証拠

    入籍して5ヶ月、夫の浮気で離婚を考えています。 弁護士さんにお願いしようかと考えていますが、負けて弁護士費用を借金しなければいけなくなるのが怖いです。 夫は浮気を認めていますが私と別れたくないと言っています。浮気相手からの受信メール800件をおさえています。しかしその中に体の関係を持ったことがわかる内容は含まれていません。キスしたりデートしたりといった内容はありますがそれだけで証拠として成り立ちますか?ちなみに夫からの送信メールはありません。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 夫の浮気後のSEXって?

    子供が一人の主婦です。 結婚10年目浮気が発覚し暴言等が続き精神的にも肉体的にも耐えれなくなり離婚という状況になりましたが、夫と又やり直すことになりました。前よりいい夫です。信じるしかないと思いつつも夜帰りが遅かったり携帯が繋がらなかったりかっこつけたりしてる夫を見ると不安にかられますが・・・やり直すと決めた以上家族の時間や夫婦の会話を大切にしていきたいと思います。 ただあれから1ヶ月半になりますが、Hしてないんです。私も初めは女のことが頭にあって考えたくはなかったのですが・・・ きっかけはどうすればいいのでしょう・・・もう難しいのでしょうか。

  • 夫が外に子供を作ってました!!!

    先日、「夫から離婚したいといわれました」 でお世話になりましたkoume102です。 いろいろ親身になってくれた方々には、大変感謝しております。 いろいろアドバイスをしていただいたのに、あまり意味がなくなってしまいました。 話し合いをした結果、夫の返事待ちとなったのですが、夫の様子があまりにも変だったので、夫が寝てから携帯をみてしまいました。 受信履歴、送信履歴、受信送信メールが中途半端に消されていました。 浮気確定だなぁ‥と思いながら、浮気される側にも原因はあるし、仕方ないかと思いました。 そんなとき、一緒に写ってる写真でもないかな?と画像保存を開いたら、 エコー写真が保存されていました。 日付は2011/10/12.20:15でした。 悲しくて悔しくて辛いです。 この二年間、子供が欲しくていろいろ頑張ってきたのに 私はなんだったのでしょう? 私はどうしたら良いのですか? もう分かりません。

  • 浮気でしょうか(特定の異性だけ着メロが違う)

    はじめまして。 夫のことでご相談します。夫が浮気しているかどうか、下記の状況をお読み頂いて、感じたことをお伺いできればと思います。勿論個人的なご意見で結構です。 着メロをある同僚の独身女性だけ違う曲にしている(好きなアーティストの曲) 先日その女性と食事に行った(二人きりだったかどうかは不明)  →その後楽しかったと言う旨のメールのやり取り(その後自分が送信したメールだけ削除している・女性から来たメールは残っている) 注:夫は私が前から夫の携帯をしょっちゅう見ていることは知っています。プリインストールされているゲームをしたいので(これは本当です)。その時にメールを見たりもします。あえて見ているとは言いませんが多分わかっているか、少なくとも「見られてるかも」という意識はあると思います。 食事に行った日「晩御飯はいらない」といわれたので「何かあるの?」と聞くと「ちょっと」とだけ答えた。普段はあまりそういう言い方はしない。「誰々と…」とちゃんと答える。 こんな感じです。帰宅時間やメールの内容を見るかぎり、まだ深い仲ではないのかな、と思ったりもします。でも着メロがその人だけ違うと言うことは、少なくとも好意を持っているのは確実だと思ってしまいます。もしかしたら夫の片思いかも…? この点と送信メールだけ削除して受信メールを削除しない意味(単に受信メールを削除し忘れてるだけかもとも思いますが)、携帯を見られていることを承知していて、浮気(かもしれない)証拠が私にバレるような状態になっている、ことの意味(単にのんきなだけ?) など、特に男性の方(勿論女性でも結構です)、ご意見をお伺いできれば幸いです。 ちなみに夫は私と離婚したいわけではないと思います(=わざとでないと思う)。また夫婦仲はいい方だと思います。セックスレスの友達夫婦ですが。 また、浮気を見破る方法ってあるでしょうか?もし何かいい方法をご存知でしたら併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • 浮気夫を持つ奥さんにお聞きします

    浮気夫を持つ主婦の方にお聞きします 離婚しないのは、もし離婚しても次に一緒になった男性が浮気しないとは限らない、だから今の夫でいいや って思う事ってありますか?

  • 夫が不倫・・その後【不倫経験者の方】

    30代前半・専業主婦(子供1歳)です。 約3ヶ月前、夫の半年に渡る不倫が発覚しました。 子供の誕生日にもデートをし、出張と偽り旅行もしていました。 次したら即離婚、と約束させて今回は許しました。 夫の性格から、単なる遊びの関係ではなく 本気で相手を愛していたんだと思っています。 相手とは別れました(と言っていますが、これは間違いなさそうです。携帯も毎日チェックし、明細書もチェックしています。)が、 今も寝言で相手の名前を呼んだりする時があります。 やはり夫の心はまだ相手に残っているのでしょうか。 半年といえども、本気で愛した相手をすぐに 忘れられるものですか? 人それぞれ、だとは承知していますが 不倫経験者の方のご意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気(不倫)夫に対して問い詰めると・・・

    浮気や不倫を繰り返す夫に対して問い詰めると 離婚の方向に進んでしまいそうだから、問い詰めないで黙認しているという主婦の方はどれぐらいいますか? 問い詰めたりしないと離婚には進まないかもしれないけど、 いつまでも浮気や不倫をやめないだろう・・と感じています。

  • 夫の浮気(長文)

    夫の浮気で悩んでいます。 私は44歳、夫44歳、子供3人(高2男・中2女・小4男)です。 夫は10年前に取引先の年下の女性と浮気をしました。 離婚も考えましたが子供が小さかった事もあり、もう2度と浮気はしないと約束させ、戒めの為に離婚届にもサインをしてもらい、何とかやり直そうと思い許しました。 しかし3年程前から仕事の帰りが遅くなり、現在では夕食も土日以外は一緒にとらず、土日も仕事を理由に外出することが多くなってきました。 毎日帰っては来るのですが、大体22時過ぎで遅い時は家族が寝静まった夜中に帰ってきます。 出張と言って外泊も3ヶ月に1度はあります。 服装や持ち物に至るまで、今までの趣味とは全く違うものになっています。まるで誰かに選んでもらっているようです。 更に決定的な事があり、毎日の夕食もそうですが、洗濯物が何も無いのです。普通なら下着や靴下など必ず毎日洗濯物として出るはずです。 しかし、どこで洗っているのか、土日以外は全く無いのです。 夫には離婚したいと言ったこともありますが、以前は「考え直してくれ」と言ってくれていたのに、今では「離婚の話、進めてくれて良いから」と言うようになってしまいました。 10年前の浮気の時に、一番下の子が小学校を卒業したら離婚すると、約束?はしていましたが、私はその間にもう一度やり直せれば・・・と思っていました。 夫は今ではその約束を忠実に守ろうとしているようです。 あと2年と数ヶ月ですが、夫は家を出て行くと言っています。 きっと女の所に行くのでしょう。 今では私の方が「一番下の子が小学校を卒業するまで離婚は我慢して」と言うまでになってしまいました。 私は子供も手放したくありません。 専業主婦の為、離婚する為に仕事も探さなければなりません。 主人は自営業の為、慰謝料や養育費を取ったとしても、その女と普通の暮らしが出来ると思います。本当に悔しくて仕方ありません。 今の自分が惨めでなりません。 10年前、許さなければ良かったと何度も後悔しました。 子供は夫になついていますが、夫の帰りが遅いことを長男は感づき始めているようで、夫に「お父さんはいつもいないじゃないか!」と言っていました。 それから夜中帰りだったのが、22時になりました。 (夕食は一緒にとらないので、あまり意味は無いと思います。) 子供の手前、普段はお互い普通の態度をとっていますが、2年後には出て行くと思うと、私としては辛くてなりません。 以前は色々と問い詰めたり、怒ったりしていましたが、今は半ば諦めも入り、口出しすることはやめました。 相手の女を突き止めて別れさせ、慰謝料を払わせようとも考えましたが、夫が変わりに払ってあげるような気がしたのでやめました。 私は毎月、生活費のみをもらっているので、夫の実際のお給料は把握していません。クレジットカード等の明細も会社の方に届くようにしているようです。 やはり離婚でしょうか。 夫だけが他の女と幸せになる事がどうしても許せません。 こんな状態ですが、何とか、夫を家庭に戻す方法は無いのでしょうか? 長々とすみません。

  • 離婚話を持ち出しても…

    結婚8年目・子無・30代主婦です。 先日こちらで相談させて頂き、浮気夫に離婚を申し出ました。 反応はシラをきられ、信じてほしい、ショックで仕事が手につかないとのこと。 私の本音は離婚してもしなくてもどっちでもいいんですが、夫には仕事は頑張って欲しいと思ってしまい、仕事の事を持ち出されるとつい甘くなってしまい、結局1日半で許してしまいました。 ただ本心は全く信じていない自分がいます。 やはりもっと話し合った方がいいのでしょうか? ちなみに夫は私が離婚話をすると半狂乱を起こし、自殺するーと行ってベランダから飛び込もうとしてしまうんです。どうしたらいいでしょうか? 変な質問ですがいい案があればお願い致します。

  • 性生活を拒否されてたら、離婚の請求ができますか

    1年以上夫婦生活を拒否されています。それだけで離婚の理由になりますか?夫の私は浮気とかは一切していません。夫婦とも30歳で子供は2才半です。妻は専業主婦、夫はサラリーマンです。その事が原因となり全ての夫婦関係がぎくしゃくしており、疲れてしまいました。

専門家に質問してみよう