• 締切済み

大学生の宿泊

大学生の宿泊 来年の夏に彼と2人で旅行に行きたいと考えています。 来年4月に私は20歳になるのですが、彼は誕生が12月なので未成年ということになります。 この場合、ホテルの宿泊は断られるのでしょうか? それとも私が成人していれば問題ないのでしょうか? ビジネスホテルやハワイアンズのホテル、ディズニーのホテルでの宿泊に関して教えてください。

みんなの回答

• latour64
回答No.1

その年齢なら問題なく泊まれます。 問題は予約と支払いです。 事前に旅行会社で予約して支払いをすませておけばOK。 もし自分たちで電話やネットで予約していくならチェック インのときにデポジット(前金)がいります。