-PR-
締切り
済み

着信拒否

• 暇なときにでも
  • 質問No.61684
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

着信拒否に設定した場合相手側にはどんなメッセージが流れるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

キャリアによりますが DDIポケットの場合 「電源が入っていないか電波が届かない~」 というメッセージが流れます。 DOCOMOは話中になるみたいですよ。 自分で着信拒否設定をして 自宅の電話などで試してみたらいかがですか?
キャリアによりますが
DDIポケットの場合
「電源が入っていないか電波が届かない~」
というメッセージが流れます。

DOCOMOは話中になるみたいですよ。
自分で着信拒否設定をして
自宅の電話などで試してみたらいかがですか?

• 回答No.4
レベル8

ツーカーだと非通知だと「番号を通知しておかけ直しください」で着信拒否は自分でメッセージがいくつか選べますが一例として「この番号からはお受けできません」みたいなのが流れます。
ツーカーだと非通知だと「番号を通知しておかけ直しください」で着信拒否は自分でメッセージがいくつか選べますが一例として「この番号からはお受けできません」みたいなのが流れます。
  • 回答No.2
レベル9

ドコモの場合は話し中音ですauの場合は機種によって違うようです…Jフォン、ツーカーについては自分もよくわかりません
ドコモの場合は話し中音ですauの場合は機種によって違うようです…Jフォン、ツーカーについては自分もよくわかりません
  • 回答No.3
レベル1

「この番号からの電話ははおつなぎできません」みたいな感じ
「この番号からの電話ははおつなぎできません」みたいな感じ
  • 回答No.5
レベル10

僕もかつて気になって、確認してみました。そうしたら、話中になりました。(auのC302Hという機種) でもutoさんが言うように機種によって異なるならmitomoさんの機種では違うかも・・・。 気になるなら、1度自宅の電話番号を着信拒否設定にして、自宅電話から自分の携帯にかけてみてはどうですか?
僕もかつて気になって、確認してみました。そうしたら、話中になりました。(auのC302Hという機種)
でもutoさんが言うように機種によって異なるならmitomoさんの機種では違うかも・・・。
気になるなら、1度自宅の電話番号を着信拒否設定にして、自宅電話から自分の携帯にかけてみてはどうですか?