• ベストアンサー

アダルト動画配信サイトを探しています。

アダルト動画配信サイトを探しています。 ホテルで客室へ流すので必ずモザイクが掛かっていなければなりません。無修正は掃いて捨てるほどあるのですが、モザイクはもう2時間探しているのですがありません。 どなたか安価で良心的なサイトをご存じなら紹介して下さい。 もう探すのに飽きてしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

ホテルなどの共用施設で動画サイトの配信・放送は禁止されています ホテルが利用用を払って、インターネット有料又は無料での顧客に配信は出来ません 無断でやればニュース沙汰です。 ホテル向きの動画配信サービスは、専門の会社がありますので そこを探してください。 「ホテル向け ビデオ・オン・デマンド」で検索すると機材販売の会社が数社ヒットします

chobi-one
質問者

補足

説明不足でした、一旦PCに取り込んでDVDに焼いてからプレイヤーにセットするのですがやはり著作権の侵害に当たるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• otaku37564
回答No.3

>説明不足でした、一旦PCに取り込んでDVDに焼いてからプレイヤーにセットするのですがやはり著作権の侵害に当たるのでしょうか? ニュースと新聞沙汰になった上にあなたと経営者名前出されて家宅捜索を受けますよ。 おんなじことをやってパクラれてる漫画喫茶や健康ランドのシアタールームのニュースはご存じないですか?業界報にかかれているはずですけど。

• pepe-4ever
回答No.1

http://mpo.jp/ http://douga-kan. 客室へ配信するには著作権が発生しませんか? 注意して下さい。