• ベストアンサー

エポの曲で歌い初め「シャツの一枚も歯ブラシさえもここにはひとつも置いて

エポの曲で歌い初め「シャツの一枚も歯ブラシさえもここにはひとつも置いていないのね」と、サビが「あー彼に逢いたくなった けだるい月曜日」という曲名を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

あなたを奪えない - アルバム 「 VITAMIN E・P・O 」 収録 Middle Twenties - アルバム 「 Go Go EPO 」 収録

ginza2009
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。この曲名で間違いないです。ありがとうございました。