• ベストアンサー

エポの曲で歌い初め「シャツの一枚も歯ブラシさえもここにはひとつも置いて

エポの曲で歌い初め「シャツの一枚も歯ブラシさえもここにはひとつも置いていないのね」と、サビが「あー彼に逢いたくなった けだるい月曜日」という曲名を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

あなたを奪えない - アルバム 「 VITAMIN E・P・O 」 収録 Middle Twenties - アルバム 「 Go Go EPO 」 収録

ginza2009
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。この曲名で間違いないです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯ブラシ

    私は、ボロボロになるまで使っています。3か月ぐらい使ってるような・・・。(もっとかな???) 先日、交換して10日ぐらいで、ブラシが広がって傷んでいました。 人生長く生きていますが、初めて10日ぐらいで交換しました。 2日ぐらい前の歯ブラシを衝動買いして、使いたくて・・・。 http://www.ebisu-grp.co.jp/premiumcare/ ちょっと高かったけど、・・・。この歯ブラシ、良かったですよ。(説得力はないですけどね) 電動歯ブラシは別として、歯ブラシなんか安いものです。 安い物なら100円もしませんよね。 この価格なら、毎回捨ててる人も思いましてね。 歯ブラシは、どれぐらいで交換していますか? いくらぐらいの物を購入していますか?

  • 歯ブラシが臭い

    歯ブラシについての質問です。 先日妻が「くっさ~い!」と言っていたので何事かと思ったら、娘(小6)の歯ブラシが臭いと言うのです。 妻いわく娘の歯ブラシの毛が汚なかったので匂いを嗅いだら臭かったとのことです。 ちなみに家で使う歯ブラシではなく、学校に持って行ってる歯ブラシの方です。 私も見てみましたが少し汚い感じでした。(根元の部分に汚れが溜まってました) 私も試しに嗅いでみたところ、酸っぱい匂いと何か腐敗したような匂いで臭かったです。 娘いわく「ちゃんと洗っているよ!」と言っていました。 後日娘から聞いたところ、「洗ったけど臭い」と言うのです。 私の歯ブラシも嗅いでみましたが、娘の歯ブラシほどではないんですが、少し匂いがしました。 歯ブラシが臭くなる原因はなんでしょうか? 洗っても匂いが取れないのはなぜでしょうか? また、臭くならないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? 写真は娘の歯ブラシです。

  • 歯ブラシの洗いかた

    歯ブラシをきれいに洗いたいです。 歯磨き粉がブラシのつめてあるところにどうしても残ります。 どうやってもとれず、ずっと何日も歯磨き粉がつきっぱなし。 汚らしいのです。 なんとかならないでしょうか?

  • 歯ブラシはどのくらいで新しいものに買い替えるべきか

    歯ブラシは何日くらい使ったら新しいものに買い替えるべきでしょうか。

  • 歯ブラシが替えブラシの電動歯ブラシを教えて下さい

    以前に新聞で見たのですが、一般の歯ブラシをセットできる電動歯ブラシの品番を教えて下さい。 また、お使いの方がいらっしゃれば、ご感想もお願いします。現在6年前のソニッケアを利用しています。週一回の充電で問題なく1日3回の利用ができるのですが、替えブラシが高価(定価3000円)なため交換を検討しています。よろしくお願いします。

  • 歯間ブラシの寿命はどれくらい?

    歯間ブラシの寿命はどれくらいですか? 私の場合、1日3回食事後電動ブラシで磨いたあと 歯間ブラシを使いますが、長くて10日くらいしか 持ちません。歯間に合わないためでしょうか。 なぜもっと丈夫なものが作れないのでしょうか?

  • 歯ブラシが!!

    うっかりしていました。少し心配なのでどなたかアドバイスください。 お風呂掃除をしていて、浴槽の方にある排水溝に髪が詰まっていたのでいつもどおりに歯ブラシで詰まっている髪を取り除きました。 夜、歯を磨こうと歯ブラシをしました。 しかし、その歯ブラシは夕方に排水溝に詰まった髪を取った時に使った 歯ブラシだったのです・・・。 気づいた時には既に遅し。 いつも歯磨きする前は必ずブラシをよく洗ってから磨くのし、 たった一回、ちょっと掃除に使っただけだし、大丈夫ですよね? 自分の失態にものすごくショックで、情けないです。 健康上問題ないか教えてください。

  • 音波歯ブラシや電動歯ブラシって磨きすぎになりませんか?

    私は2分で磨けるという音波歯ブラシを使っているのですが、 2分では磨き切れなくて、いつも6分は使ってしまいます。 (そうしないと歯がすっきりしなくて) 普通の歯磨きでも、磨きすぎると歯が削れるといいますが、 音波歯ブラシでも同じですよね…? なんだか、歯茎から血がでる日もありますし、あてると痛いところまで出てきています。 やはり、6分は使いすぎでしょうか?

  • エポの歌だと思うのですが・・

    かなり古い(20年以上前)EPOの曲で「エゴイストだけに~」という歌詞のフレーズがある曲を探してます。 知っている方いますか?

  • 電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

    電動歯ブラシで歯は白くなりますか? 先日テレビで芸能人の方が電動歯ブラシ(メーカーとかはおっしゃられなかったので分かりませんでした・・汗)で、白い歯をキープされているという事を耳にしました。 reachホワイトニングという歯ブラシや、白くなるという歯磨き粉も試した事があるのですが、中々白くはなりませんでした・・。 歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。 どなたか、電動歯ブラシで白くなった方は、メーカーやお値段等を教えていただきたいです。 歯ブラシ以外でも、何かこれで歯が白くなったというやり方があれば教えて頂きたいです。(なるべく自然なやり方があれば嬉しいです)

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入した純正インクを使っても、カラー印刷ができないとの表示が出てしまいます。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは使用していません。
回答を見る

専門家に質問してみよう