• ベストアンサー

♂です・・・OOOを蚊に刺された・・・かな・・・苦笑

タイトルのまんまです。男の一物をさされたみたいですが、本当に蚊に刺されたのか・・・ 右側の棒?のところに4箇所赤くムシ刺されのようなはれがあって、まぁ昼間風呂はいった時にはなかったからそのあとですかね。ハーフパンツだったんで。外で。 でも、これ性病だったりしないですよね? 何気に、俺、成り立ての水虫なんでインキンタムシとか心配してるんですけど・・・知識がないから余計に・・・ あと、蚊に刺されてなんか感染します? よろしこねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko_18
  • ベストアンサー率30% (77/256)
回答No.4

結構赤くなってて、なかなか直らない、そして1ことかだけじゃなく何箇所か近くに同じように虫さされのようにできている。。。。ダニでしょうね、きっと。 外にいたからといって、相当薄いキジの服を着てない限り服の下は刺されません。 ダニはなにかの拍子についていて、そのまま中で活動しちゃったりするときもあります。 服のしたではそれほど広範囲にうごけないので、刺されるところは密集、、、ほどはいきませんが、近くに数個さされると思います。 1回私は寝てる間に横腹に4つさされてしまい、結構赤くなっちゃいました。見た目は蚊といっしょです。 治りは蚊より遅いですけど心配することはないです。

t-d-s
質問者

お礼

どうもです。 昨日、彼女に見せた・・・見られた・・・見せた・・・ら 「これ蚊じゃなくてダニじゃん、ダニ!だに!だよ!」・・・ウザ(笑) ダニって言われました。たしかに足とかにかに刺された後あるけどよく見れば全然違うなってw きっとパンツ一枚で寝てたのがきいたんですかね・・・ お騒がせしましt。 もうしわけないですけど、ここでまとめて、 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

キンカンッ!、キンカン!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

蚊に刺されたのなら痒いを通り越して痛いです。 痒くの痛くもないなら別のことでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.1

はじめまして。とりあえず、虫刺されだったらムヒとか塗ればすぐに効果は出ると思いますが・・・ 私は蚊寄せセンサーみたいなやつで、ともかく常に蚊の獲物にされているので液体ムヒか蚊除けスプレーかはこの季節の必需品です。液体ムヒはバンソーコに染み込ませて貼るとかなり速効で効きます。参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足白癬からインキンタムシ?

    足の水虫菌からインキンタムシになることはあるのでしょうか? 彼氏と性行為をしてインキンタムシになったという友人(♀)がいます。 彼女は足に水虫を持っていますが、その彼はインキンタムシも足の水虫も持っていないんです。 私は彼女のインキンタムシは、彼女自身の足白癬菌が布団か何かを通して彼女の股部分に感染したのではと思い、その旨を彼女に伝えたのですが、インキンタムシが男性に多いこと、性行為で相手から移されるというイメージが強いということでなかなか納得しません。 彼氏のせいばかりにするのもどうかと思うのですが・・・。 自分の足の水虫の菌から、自分自身がインキンタムシになってしまうことは、あるのでしょうか。 感染経路なども教えていただけるとうれしいです。 すこしでも知っている方、皮膚病専門家の方、ご意見よろしくお願いします。

  • 【薬学】衝撃的な事実に気付いてしまいました。

    【薬学】衝撃的な事実に気付いてしまいました。 水虫、インキンタムシのクリームを買ったのですがこれはカビにも効くので超万能薬だと気付いてしまいました。 刃物で指を切ってしまったのですが水虫、インキンタムシのクリームを塗りました。 虫に刺されたのですが水虫、インキンタムシのクリームを塗りました。 日焼けでヒリヒリする皮膚に水虫、インキンタムシのクリームを塗りました。 全て化膿することも悪化することもなく普段の傷薬より、虫刺されクリームより早く治ってしまいました。 皮膚の傷口は全て水虫、インキンタムシのクリームで良いのでは? カに刺されても水虫、インキンタムシのクリームを塗ったら痒みはすぐに無くなりますし、皮膚を切っても出血する止血が必要なレベルの傷口も綺麗に治します。

  • いんきんたむしについていろいろと教えてください

    はじめまして。パートナー(男性)がインキンタムシにかかってしまいました。 いくつかお伺いしたいことがあります。 1 最近、共同浴場、プール、フィットネス等に行ったことはありません。ラブホテルには一緒に1回行きました。本人を含め家族は水虫を持っていません。外で洋式便座を使うことはあるそうです。本人は風俗を含めた浮気を否定しています。インキンタムシは性病ではなく、浮気以外で感染することも多いんですよね?信じて大丈夫でしょうか?(すみませんカテ違いの質問で) 2 感染から発症までの潜伏期間はどのくらいなのでしょうか? 3 本人がどうしても病院に行くのを嫌がるのですが、症状や市販の薬の効き具合からインキンタムシであることは間違いないようです。一見治ったように思えるほど患部が完全に綺麗になった時から、どのくらいの期間を空ければ性行為をしても大丈夫(=私に感染しない)でしょうか?勿論個人的なご意見で結構です。例えば「病院で医師からこういわれた」とか、「自己流だがこうして問題なかった」とか…。 4 もし、私に移った場合なのですが、女性の場合男性とは症状が違うとも聞きます。どのような症状なのでしょうか?特に最初の症状の出方等、お教え頂ければ幸いです。 いろいろと申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 又の根元がかゆい

    もうずっとなのですが、数年前から又の根元がかゆいです。 かゆいといっても我慢できないとかそこまでのかゆみはなく、たまーにかゆくなって掻いてしまう、といった感じです。 場所は又の根元、自分から見て性器部分の左の位置です。ちなみに性別は男です。 外傷もいっさいなく(掻いた部分が白みを帯びている感じ)水ぶくれなどそういったものもありません、拡大もしていないです。 パンツをはかないでベタっと座るといったこともしてないですし、性病でしたら感染ルートとして思い浮かぶのが一切ありません。 いろいろ調べたのですが、 http://www.seibyou-kensa.net/jyosei/kayui.html ここにあるようなものではなく、インキンタムシでもないと思います。 本当に被害といったものがないのですが、これはなんなんでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教授ください・・・ ちょっと心配です。

  • 性感染症?

    中2男子です。 ちんこがめちゃくちゃ痒いです。パンツはトランクスを使用しておりオナニーは一日五回ほどです。症状は玉袋と皮の裏が赤黒くとても痒いです。あと白いカスがスゲー出てて臭いです。症状でググっても出てきませんでした。性病ですか? また性病科って中学生だけで行けますか?親に相談しようと思いましたが親が下ネタとかそういう事が嫌いらしくそういう話をするだけで汚いとかって言われます。なので親には言い難いです。 それと下らないんですけど僕のイチモツの大きさって平均的ですか? 大きさは通常時17cm 勃起時22cmでクラスの男子からめちゃくちゃいじられます。 まとめると (1) 性感染症か? (2) 中学生だけで性病科に行けるか? (3) イチモツの大きさは平均か? なるべく早く回答してください。

  • 性器周辺のかゆみーインキンタムシ?

    性器周辺のかゆみーインキンタムシ? 二年ほど前から。女です。 それまでは生理前後にかゆみがある程度でしたが、 それ以外の日にもしょっちゅうかゆみが起きるようになっていきました。 関係があるのかどうか不明ですが、腿のある部分もそのころから時々かゆみが起きます。 あと、ものすごく足のにおいに似た臭いがあるときもあります。 見た目はやや赤くなったりカサカサしている程度で、時々内側にころころしたてぎ物があるときもあります。おりものはさほど変わっていません。 デリケートエリア用の塗薬やベビー用ムヒをぬってみたりしていましたが、一向に完治する気配はなく 、一度勇気を出して婦人科へ行ってみたこともあります。カンジタや性病などではないと言われ、なるべく肌にやさしい綿素材の下着を身につけるよう、清潔を心がけるよう言われた程度でした。 塗り薬を多めに処方され、しばらく塗っていましたが、市販のものと同様、効いているのは半日ほどです、やはり完治せず薬は無くなってしまいました。 その後はデリケートエリア用の市販薬を塗っていましたが、最近ネットでいろいろ調べているうち、 もしかしたら水虫?と思うようになりました。確かに自分の足に水虫はありませんが、家族にその当時水虫のものがいたからです。皮膚科に行くのはかなり勇気がいります。市販薬の強力トリコマイシンというものがあると知り最近塗っています。正直良くなっていないように感じているのですが、水虫ではなかったのでしょうか?あと一日にデリケートエリア用のと、二種類の塗り薬を塗るのはまずいでしょうか? 詳しい方、経験された方・・・ずばり・・・インキンたむしの可能性が高いと思われますか?

  • さきほど皮膚科で"いんきんたむし"と診断を受けました。

    さきほど皮膚科で"いんきんたむし"と診断を受けました。 1年以上陰嚢、陰茎(包皮)の痒みが治まらず、ようやく皮膚科に行ってまいりました。 皮膚科の先生は不在で、内科の先生(恐らく皮膚科の先生の旦那様)に診てもらいました。 症状を伝えると、患部を見せさせられましたが、 ほんの2,3秒見ただけで、「あぁー」と言われ、"いんきんたむし"と診断を受けました。 5年付き合う彼女がいますが、感染等の心配は要らないというような事を言われました。 こっちは素人で医学的な事を考えると"内科の"先生の見解が正解でしょうが、 症状に悩まされ色々と調べた自分としては疑問が残る診察でした。 症状は詳しく書くと、 陰嚢に痒み、湿疹、発赤などです。 まれに陰茎(包皮)が痒くなる時もあります。 私なりに調べた結果、完全に"陰嚢湿疹"だと思っていました。 一応、塗り薬を処方してもらい、 この塗り薬の効能には、 「水虫・タムシの薬です。細菌を殺す薬です。湿疹・かぶれの薬です」 と書いてあり、ネットで調べると、 「かゆみ,炎症,腫れを抑え、細菌感染や、その恐れのある湿疹や炎症を抑える」との事です。 名称は"マイコスポールクリーム1%"、"フルコートF"とあります。 疑問が多々残る診断でしたが、 さきほどの診断を素直に受け止め、落ち着いてこの薬を塗り、治療に励んでいいものなのでしょうか。 お詳しい方、経験者の方、おられましたらご回答宜しくお願いします。

  • まあ、あれやこれやで拒んできます(苦笑)

    40 代の夫婦、子供は小学生以下3人います。結婚15年です。 妻とのセックスレス、全く無いというわけではないですが、3〜4ヶ月に1回くらい。 妻は基本マグロ状態ですが、感じてはいるようで、あそこは濡れていますし、喘ぎ声も大きいです。触ってほしい部分や、なめて欲しい部分も言ってきます(胸とか)。 生理期間は外しますが、できればそれ以外は週に2回くらいはしたいです。しかし、まああの手この手で拒んできます。 「今日は疲れた。」「明日は早い。」「お腹が痛い。」「背中が痛い。」「気分じゃない。」・・・。 子育てや家のことは、私自身もかなりやっていると思います。 拒む理由について聞いてみたところ、「色々ある。」とのことでした。では、それが何なのか話し合いを求めると、「私は仕事で疲れている」「職場で嫌な人がいる。」「一人の時間が欲しい。」という話に終始します。 「そこまで嫌なら仕事を辞めるか、転職しては?」と言うと、「プロジェクトを任されている。辞めたくない。」 嫌な人に関しては、「職場の上司に相談しては?」と言うと「相談しても、解決しない。」。 「一人の時間が欲しい。」に対しては、休みの日に半日くらい子供をつれて外出して時間を与えると、「なぜ自分は連れて行ってくれない?」と言ってきます。当然事前に確認したのですよ。 結局、妻の希望を叶えたり、相談に乗っても私と触れ合うのは嫌なようです。昔、一度妻は子供が生まれる前に同僚と不倫したことあるので、もしかすると男性絡みからもしれませんね。 離婚の話も2,3度出しましたが、「あなたが離婚したいと思うのなら、そうなんだろうね。」と自分の気持ちははっきり言いません。結局セックスのことはお互い改善しようとはなしますが、今の所改善の見込みはありません。身体に触れるだけで嫌なようです。 一番下の子供が小学校3,4年生になるまでは、我慢するしか無いかなと思っていますが、子供を裏切って外で遊んだり風俗もどうかな・・と思うことも多く、もやもやしますね。

  • 「苦笑」だと思っていましたが

    1:「あちゃー、やっちゃった」と失敗をごまかすような笑い顔 2:「わたしって、駄目ねえ」と自分を謙遜するような笑い顔 3:オヤジギャグに「あはは」と乾いた笑い 4:相手の大げさな様子を見て、可笑しいわけではないが、笑う。 などなど、本来の「笑顔」ではない笑いのことをなんと表現するのでしょうか? 表情的には、笑顔に困り顔が混ざったようなイメージでしょうか?でも、別に困ってるわけじゃないのにその表現も変ですよね。(ちなみにこれは、3日くらいかけて必死で考えた表現です…語彙が足りません…) ずっといままで「苦笑」というのはこういう場合のことを指すのだと思っていたのですが、先日あらためて辞書を引いてみると「不快感」を伴った意味合いが強いように感じられました。上に挙げたものは、べつに不快には思っていないため、不適切ですよね(3は苦笑もありえますが) 小説などを読んでそこから探せたらいいのですが、なかなか見つからなくて…。できたら沢山、そんな表現を知りたいです。

  • 黙っててイイですよね(苦笑)

    まだ結婚したばかりで、共有財産もないんですけど、 身内から100万円単位でお金を無心されて、自分の独身時代の貯金からお金を貸すつもりなんですけど、 これって、伴侶に言わなくてもいいことですよね(苦笑)