• 締切済み

PCの音が鳴らなくなりました・・・

PCの音が鳴らなくなりました・・・ ブラウザ、WMP、その他もろもろ・・・のサウンドが鳴りません。タスクバーのサウンドアイコンも消えてしまい、再起動やレジストリの変更などしてもダメでした。 どうすればいいですかね?

noname#175984

みんなの回答

noname#117585
回答No.4

NEC 121ware サウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法  http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009846

回答No.3

デバイスマネージャーはどうなっていますか?  “コントロールパネル”をクリック  “デバイスマネージャー”をクリック   “サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー”をクリック  デバイスは正常に動作していますか? パソコンのメーカーはどこですか?  

質問者

補足

正常に動作してます。 NECのLL-750LGです。

回答No.2

両方とも消えましたか?

質問者

補足

元々右側の方しかなかったのですが・・・いずれにせよ消えました。

回答No.1

サウンドドライバーをインストールしたら?