• ベストアンサー

約2週間、生理が終わらなくて困っています。

約2週間、生理が終わらなくて困っています。 いつもなら1週間で終わります。 それに関係してるのかどうかわかりませんが、吐き気も続いています。 何か病気なのでしょうか。 教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssss_015
回答No.1

ここで質問するのではなく、婦人科へ行くことをおすすめします。

sakura0710
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます。