• 締切済み

素人質問ですみません。外部テンプレート素材(サブページ付き)をダウンロ

素人質問ですみません。外部テンプレート素材(サブページ付き)をダウンロードしました!ホームページビルダー14の編集画面で表示しページビューで確認すると段組?中身?などがバラバラで表示されました!なぜ、そのような現象がおきるのか誰か詳しい方いませんか?それらの解決方法があれば是非、ご教授願いたいです!宜しくお願いします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

CSSを保存していない HTML内で外部CSSの読み込むための場所を指定していない。 今ほとんどのWebページはXHTML+CSSで組まれているので テンプレートだけを落としてきてもCSSの構文が別の場所に入っていたり 指定があったりします。 HTMLの中でCSSの指定構文があるのでそれを自分の環境に合わせて書き換えてあげてください。 でなければ骨組みのない家と一緒で、各パーツがただ単に並べられているだけのページになります。