• 締切済み

アダルトサイトの質問です

アダルトサイトの質問です サイトを開いて年齢の同意をしただけだったのですが 閉じると会員登録出来ました。と連絡が来て58000円3日以内に支払ってくださいと言う画面が 現れせんようIDがつくられました。何度再起動をかけても支払いの確認が出来ていないとの画面が 最初に出てきます。自分のPCのIPアドレス プロバイダー接続ネットワークも表示されていました。 遅延すると14.6%の割合で計算してくるとなっています。 どうすればいいのでしょう。馬鹿なことをしたと震えが止まりません。 教えてください。 画面の消し方ご存知の方もお願いします。 

みんなの回答

• jikoryuu
回答No.8

画面の消し方・・・私の、先日行ったものです。 (1)パソコンを立ち上げ、請求画面が出た直後、[タスクバー]を右クリックしてタスクマネージャを起動  します。 (2)タスクマネージャの「プロセス」ページで「イメージ名」を選び、マウスの右クリックで「プロセス  の終了」を上の適当なものから行います。請求画面が消えた「プロセス名」をメモします。 (3){ウインドー}+{R}で「ファイル名を指定して実行」ボックスを出し、ファイル名を「msconfig」と  して、「msconfig」を立ち上げる。 (4)「msconfig」の[スタートアップ]ページのスタートアップ項目の右側の「コマンド」にメモしたプ ロセスが含まれているもののチェックをはずします。 (5)「コマンド」の後ろのほうに実行ファイルが書かれているので、確認する。 (6)メモ帳で、上記のファイルを開く。JAVAの形式で書かれているが、内容から請求画面であることがわ  かる。このファイルの内容をすべて消し、ブランク状態で、上書きしてメモ帳を終了する。 (7)「msconfig」を{OK}で終了する。再立ち上げを行う。 (8)再立ち上げ後、注意画面にチェックを入れ、{OK}で、請求画面が出なければ、終了です。  ※すべてに対応するとは思っていません。私の場合は、インターネットを起動するたびに表示されまし  た。  ※作業をするときは、ネットとの接続をはずして行うほうがいいかもしれませんね。  ※表示が消えても、画面のグラフィックデーターがどこかに残っていると思います。  ※JAVAスプリクトをもっと追求するとそのあたりもわかりますが。  ※消去の1例です。参考にしてみてください。

• hitoshit
回答No.7

プロバイダーとIPアドレスが判っても、住所や氏名は相手には判りません。 プロバイダーも、クリック詐欺の相手に、個人情報を教える事は有りません。 相手と連絡は一切せず。 間違っても、個人情報を入力しないようにして下さい。

noname#119087
noname#119087
回答No.6

>画面の消し方ご存知の方もお願いします。 ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

• E-FB-14
回答No.5

毎日一回のお決まり質問、よくもま~~~~~毎日毎日良く引っかかるものだ アンサー、ほっとけば宜しい集金には絶対来ないから

ntanama
質問者

お礼

ありがとうございます。  絶対こないの言葉にとても励まされました。 

• AVENGER
回答No.4

おまけ http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html http://www57.tok2.com/home/keiline/oneclimenu.htm 相手に漏れた情報はこんな物です。これで個人の特定は無理です。 あなたの情報(確認くん) http://www.ugtop.com/spill.shtml

• AVENGER
回答No.3

参考まで。  http://okwave.jp/qa/q6140922.html 送金先の口座がわかっているなら、銀行に「詐欺に使われていると」連絡。 口座が凍結される可能性が高いです。

• TAKU-T
回答No.2

先の方にさらに付け加えると支払い請求は一切無視すること。 IPアドレス プロバイダー接続ネットワークが相手にわかったところで何の意味もありません。 そこからあなたの氏名や住所にたどり着くことは不可能です。(警察や司法機関が捜査上等で必要なとき以外)

• SaKaKashi
回答No.1

OSの再インストール(クリーンインストール)する。 リカバリDiskがあるなら、リカバリして購入時に戻す。

ntanama
質問者

お礼

ありがとうございます。    パソコンに疎くてOSへのクリーンインストールすぐには   分からないので調べてみます。   画像の消去もしてるのですが消去されずに困ってます。