• ベストアンサー

最近、富士通のFH550/3AM 3D対応20型ワイドを購入したのです

最近、富士通のFH550/3AM 3D対応20型ワイドを購入したのですが、マウスが行くへ不明になり、困っています。家中探したのですが、見つかりませんでした。マウス(富士通の同じもの)だけ売ってくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

マウスだけ買えばいいじゃないですか。 富士通純正にこだわる必要はありません。 量販店ならば、部品扱いで注文できるでしょうが、 時間もかかりますし、意外と高額かも。 USBの有線マウスならば、数千円、安いモノに関して言えば数十円単位ですがw もっとも後者の場合、動作保証はないでしょうねw 但し、元から欠品であれば、購入した店舗に相談しましょう。 用意してくれますよ。まあ、滅多にないですがね。(100万分の一レベルですが)

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。