• ベストアンサー

一番早く頭からの滝の汗を止める方法を一緒に考えてください。

一番早く頭からの滝の汗を止める方法を一緒に考えてください。 汗が頭からクビにだた漏れのように噴出します。 体温がものすごく熱くなってるのがわかります。 そこで体温を下げる最良の方法を教えてください。 ツボ押しは無意味でした。 道具(服と手だけ)で冷蔵庫に頭を突っ込むなどは使えないものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.1

首を冷やすと良いですよ^^ わたしは、ぴたっと止まります。 頭に行く血液を冷やすと良いとテレビで見たので。 今年は特に暑いので、 濡らして首に巻くと涼しくなるという商品が薬局に出ていました。 夜眠るときは必ずアイスノンをしています。 効果があるといいのですが(^^ゞ

rescue99
質問者

お礼

ありがとうございます。クビですか。なるほど。