• ベストアンサー

社交ダンスのポスターを購入できるところは?外国人選手希望です。

社交ダンスのポスターを購入できるところは?外国人選手希望です。 All postersやアマゾン.comも見てみましたが、 外国人選手の社交ダンスポスターとなると 選択肢がほとんどなかったので、 このようなポスターが買えるサイトあるいは店舗をご存知の方教えてください。 絵ではなくカラー写真希望です。 ちなみに上記写真が使われていそうなカレンダーも探してみたのですが、 Google検索ではいまいち見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

カレンダーです http://takadance.com/SHOP/BP-2011.html ダンス用品店という選択肢もありますよ。 今は時期的にないかもしれませんが シーズンになるとチャコットなどにも置くかも? 社交のフロアはほとんど行ったことないのですが バレエなんかだとポスターやカレンダー、ポストカードなど置いてありますので。 各、社交ダンスの洋品店に年末近くに足を運ぶと 置いてあるのではと思います。

leoleo107
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く解決して頂けるとは予想していなかったので、 感激です!! 早速2011年のカレンダーを注文してみようと思います。 特にユリア・ザゴルチェンコさんの写真が欲しかったので、 とても嬉しいです。 年内に東京に行く際、チャコットさんでも探してみたいと思います。 教えてgoo!さんの存在にも感謝です!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カレンダーですが 在庫があるかどうかはわかりません http://www.dance-fashion-modesty.co.jp/book/carender

leoleo107
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答ありがとうございました!! 上にも書いたとおり、2011年のカレンダーを注文してみようと思いますが、 ご紹介いただいた2009、2010年のカレンダーも購入できるか 問い合わせてみようかなと思います。 両方ともユリア・ザゴルチェンコさんの写真が載っているようですので、 在庫があれば購入しそうです!