• ベストアンサー

osの入っていないdellのミニノートパソコンを買ったのですが、osの

osの入っていないdellのミニノートパソコンを買ったのですが、osのインストールの仕方がわかりません。誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.5

OSの入っていないPCって、OS自体ははあるの?

その他の回答 (4)

• sotom
回答No.4

品番すら分からないのでは、説明しようがありません。

• firebird-x
回答No.3

OSの入れ方が分からない人がOS無しのパソコンを買うのは無謀です。 今回誰かにOSの入れ方を教わったとしても後々苦労しますよ。 今後はご注意ください。

• takuranke
回答No.2

持っていないのでしたら、外付けの光学ドライブを購入(USB接続タイプ) PCに接続する。 BIOSでブートの順番を光学ドライブがHDDより先に読み込むようにする。 (これのやり方は説明書かサイトで探してください) OSのメディアを入れて再起動すれば、インストール画面になります。 その後は指示通りに進めていく。

YOSHI9346
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

回答No.1

多分、私と同じモノを買いましたネ…!f(^o^;) USBの外付けドライブでインストールできますョ…!b(^o^)d