• 締切済み

返済金支払いからポイントを得たり、クレジットカード等で支払う裏技はあり

返済金支払いからポイントを得たり、クレジットカード等で支払う裏技はありませんか? 債務整理(任意整理)が成立したのはいいのですが、毎月合計で6~7万程振り込みで支払っております。 けっこうな額なのですが、ただ払うだけなのでものすごく損している気分です。 例えば、これをクレジットカード(現状、利用しているクレジットカードはあります)で支払ってポイントを得たり、その他なんだかのキャッシュバック的要素を含むサービスを受ける裏技(もちろん合法的な事で)はないでしょうか? 一生懸命働いて給料もけっこう上がったのですが、ローン等の支払いが多すぎてまったく実感できませんし生活も苦しいです。

みんなの回答

回答No.3

>例えば、これをクレジットカード(現状、利用しているクレジットカードはあります)で支払ってポイントを得たり、その他なんだかのキャッシュバック的要素を含むサービスを受ける裏技(もちろん合法的な事で)はないでしょうか? こういうのって新規顧客獲得や優良顧客の継続を目指して行うものです。 債権者から見ればすでに顧客以下の債務者の貴方の関心を買ってどうするのでしょう

• coco1701
回答No.2

>返済金支払いからポイントを得たり、クレジットカード等で支払う裏技はありませんか?  ・そのような裏技はないです   ・現在お持ちのクレジットカードの心配をしましょう、更新時期に更新されない可能性があります  また、現在ショッピングの利用残高(リボ・分割)があった場合、12/1から法改正があるので  その前に信用情報を確認される可能性があります・・任意整理の情報を確認されるとカードの使用停止とかの処置を取られる可能性が出てきますよ・・この場合カードの利用不可で支払のみになります

linachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 裏技はないですか~。 例えば、とある銀行では口座にの預金の出し入れや、振り込みでもポイントが発生します。 そのような類のサービスで少しでも返ってくるものがあれば嬉しいのですが。。

• kurisogeno
回答No.1

貴方は馬鹿ですか? クレジットで返済金を支払うって・・・・、 借金を借金で支払って何か得を得ようとしても無駄です。 幾らかのポイントが付いた処で、先に借金を延ばしていコトをしているので、 現状の苦しみを自分で引き伸ばそうとしているに過ぎません。 何で、債務整理をしたのでしょう? 個人の生活実態に興味は有りませんが、 貴方が愚かにも無駄な行為でのコトなら、その責務を理解し反省もしていない事の 表れだと思います。 現状が苦しい自体になったのは、貴方の意志で起こした物です、それ位は我慢した方が 良いと思いますよ。