• ベストアンサー

画面のコピーでの質問です。

画面のコピーでの質問です。 Shift+PrntScrnで画面全体のコピーが可能ですが、 その一部分のみをコピーするにはどのようにすればよいのでしょうか?? 今は、エクスプローラーの一画面のみをペイントで カットして使用しています。。。 よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NMZ1985
回答No.1

Alt+PrntScrnで、アクティブウィンドウ(選択されているウィンドウ)がコピーされますよ

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

windowsの機能だけではできません http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se373041.html スクリーンキャプチャするソフトを使うしかありません