• ベストアンサー

初めまして。

初めまして。 現在、Zo○○のメガネを使用しています。 先日たまたまたJi○○の安売りがあり、思わず購入しました。(Ji○○は初めてです) レンズ・度数は現在使用しているものと同じということにしました。 出来たメガネをかけたら、何となく見え方の違和感があります。(上手く言葉で伝えられずスミマセン) 正面の視野は良いのですが、下とか横とかが違う・・・。現在のフレームと今回のフレームは違うので仕方ないのでしょうか・・ (レンズはHOYA1.67とか言う薄型レンズです) ご意見を聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レンズの設計が違うか、ちゃんと顔に調整がされてないか、フレームの大きさが元々あってない物を選んだのか…メガネの掛け具合で大分かわりますけどね。値段が値段なんで勉強したと思って諦めては?

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。諦めます。破格だったので・・・。

その他の回答 (1)

noname#117432
noname#117432
回答No.1

伏字は聞く気あるの?って思われちゃいますよ