• ベストアンサー

帆布のかばんが色あせてきたのですが、自分で布を染める絵の具(?)のよう

帆布のかばんが色あせてきたのですが、自分で布を染める絵の具(?)のようなもので上手に 染めれるでしょうか?かばんの両サイドは革でできております。 またどのようなものを使ったらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

ダイロン http://www.dylon.co.jp/ HPの説明読んでください、ホームセンターに売ってますから

art418
質問者

お礼

役に立ちませんでしたが、次の質問が出来ないので閉め切ります