• ベストアンサー

「こ」について教えて下さい。鼻の横や唇の周りに白い「こ」がふいて困って

mampandaの回答

• mampanda
回答No.6

他の方もおっしゃっているように、 水分が不足しているんだと思います。 男性でしたら、ケアも簡単な方がよろしいかと思いますので、 アクアイオンミストはいかがでしょうか。 気になった時に、スプレーするだけでも、 随分違うと思いますよ。

参考URL:
http://beautylink.backdrop.jp/mist/
noname#124755
質問者

お礼

有り難う御座いました。