• ベストアンサー

最近やったリアルなゲーム教えて下さい。(家ゲーです)

hasu23の回答

• hasu23
回答No.5

前の回答者様も言っていますが、アンチャーテッドの2作目の黄金刀と消えた船団は、リアルとというか異常なグラフィックの良さで、発売前でかなり話題となりました。 自分の最近はというと、本当に偶然ついさっきプレイしたのですが、ヴァンキッシュ(セガ発売、プラチナゲーム開発)の無料体験版です。 PS3の無料体験版ですが、正直驚愕しました。TPS(サードパーソンシューティング)ですが、リアルタイムグラフィックでここまで表現できるのかとびっくりしました。 PS3、ネット環境があれば、ぜひ体験版で遊んでみてはどうですか? 無料ですし。