• 締切済み

iTuneについて

iTuneについて iTuneを毎回機動させるたびにiTune設定アシスタントが出てきて「キャンセル」を選択すると、設定が初期状態に戻ってしまいます。 どうしたらこれを解決できるでしょうか? ちなみにiTuneはver8.0.2.20の64bit版です。 よろしくお願いします。

• INBER
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

noname#117342
noname#117342
回答No.1

iTunes 9 を入れた時、「iTunesにようこそ」に素直に従ったら, 次回からは表示されなくなりすんなりとiTunesが開きました。 http://zenigeba.exblog.jp/11496151/ >64bit版 ? これは対応済みなのかはしりません。