• ベストアンサー

アメーバブログをしているのですが、ブログをみられたくない

アメーバブログをしているのですが、ブログをみられたくない アメーバブログをしているのですが、ほかの方にブログを見られたくありません。 ブログを見られなくすることはできますか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

下書き(非公開)ではだめですか http://ameblo.jp/howtoameblo/entry-10586858344.html

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうします

その他の回答 (1)

• riddel
回答No.2

はじめまして。 >ほかの方にブログを見られたくありません これは自分の好きな人以外という意味でしょうか? それでしたらアメンバー公開にすればいいのでは? 特定の人だけに公開するやり方です。 ただ、これができるのはブログを見て欲しい人に アメンバーになってもらわないとダメですが。 自分以外の人に見られたくないというのであれば 下書き(非公開)にするしかないです。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます