• 締切済み

「Windows Media Player ネットワーク共有サービスは

「Windows Media Player ネットワーク共有サービスは動作しなくなったため、閉じられました」という表示が出て、動画が見られません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• gunma
回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Sharing-media-on-a-network-using-Windows-Media-Player どんな状況で、共有サービスをしていますか、 元のPCの電源が切れただけかもしれませんね。 この質問文だけでは、回答できないですよ。