• 締切済み

★邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーン

★邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーン 邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーンをさがしています。 キスしようとしてたり、月夜だったりすると尚良いのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• wyco
回答No.4

邦画だと『ストロベリー・ショートケイクス』。こちらは真昼間にキャッキャはしゃいでる感じです。 ドラマだと『やまとなでしこ』でありましたね。1~2話あたりだったと思います。月夜ですが、キスシーンはボートから落ちた池の中でのものになります。

回答No.3

昨夜「ソラニン」のワンシーンが流れていましたが(NHK「トップランナー」)ボートに乗ってましたよ。 http://solanin-movie.jp/ またドラマ「できちゃった結婚」の何話目かで石田ゆり子さんと沢村一樹さんがボートに乗っているシーンが・・・。

• spica09
回答No.2

キスしようとも、月夜でもないですが、「初雪の恋」で主演の二人が桂川でボートに乗っています。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

東京日和でなかったですかね。 http://www.tsutaya.co.jp/works/10002945.html