• ベストアンサー

女性に質問です~

missy6794の回答

回答No.1

こんばんは!40代女性です。 嘘を付き通す方が、99%だと思いますよ。浮気なら。 はっきり言いまして・・・極限まで嘘を並べて悪あがきするのが 浮気男性の特徴だと思います。 ホントに情けないですが・・・でもそうです。 極端な話、10年間の浮気でも、1度きりの行きずりの女・・・だと 言うでしょうね。 でも・・・そこまでして悪あがきするのは、浮気だから、 本命のあなたを失いたくないからだと思うのですが・・・ これは、一種の病気なので、治らないと思います。 それを承知で、どーーーんと構えていられるか? ってとこですね。

2181
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりか!と感じました。今まで付き合ってきた中で、その様な事が一度も無かったので無知状態です。私は商売人でも無理なので…突き詰め別れる…かな ありがとうございました!