• ベストアンサー

オークションについて

オークションについて ヤフーオークションで出品したいのですが、クレジットカードないんですが、出来る方法はないでしょうか? 携帯から出品をしたいので出来る方法などあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

決められた銀行で口座を開設すれば可能です。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

kiraquen
質問者

補足

携帯での登録、出品なんですけど、それでもできますか? それがしたいんですが。