• ベストアンサー

yahooメールベータ版でデコメ

yahooメールベータ版でデコメ 今、yahooメールベータ版を使っているのですが、絵文字(携帯の、 もともと入っているもの)を使いたいのですが、使い方がよくわかりません。 画像をコピーして、貼り付ければよいと聞いたのですが、右クリックしても「貼り付け」が表示されません。 どうすれば使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

先ずHTMLモードにします。 メール作成画面の上(宛先欄の下)にアイコンが表示されていない場合は、右の方にある グラフィック というリンクをクリックします。 そうするとHTMLモードになり、アイコンが表示されますので、その中にある 絵文字 をクリックするとプルダウンでメニューが出てくるので分かると思いますよ。

blue-force
質問者

補足

すいません 間違えました 入っていないものでした