• ベストアンサー

ドバイのホテルのレイトチェックアウト等について

ドバイのホテルのレイトチェックアウト等について ドバイ発のフライトが深夜3時のため、レイトチェックアウトが、リーズナブルにできるホテルを探しています。ちなみにチェックインも、深夜0時過ぎになってしまいます。 もしくは、定時のチェックアウト後、晩に、無料もしくはそれ程高くない値段で、シャワー等を利用できるホテルでも良いのですが。 良い情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。 ※ホテルの予算は、1泊2名で、2万円くらいまでで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinpika
回答No.1

ドバイへ行ったのは2年前になるのでちょっと違うかもしれませんが… 確かドバイのホテルはアーリーチェックインもレイトチェックアウトも 1泊分の宿泊料を取るところが多いです。 しかもホテル代金が高いですよね。 ホテルの情報ではないのですが… 空港の免税店とかあるエリアに無料で使えるシャワーがあります。 ただしタオルもなくジムのシャワーのようになっているだけです。 それが嫌ならスパのシャワールームを$14で利用できます。 ここはバスタオルもシャンプーも歯ブラシ、スリッパまであります。 何度かドバイ乗り継ぎでヨーロッパ方面に行った時に 乗り継ぎ時間がかなりあったのでここでシャワーを浴びて飛行機に乗ると さっぱりして良く眠れました。 最終日はデザートサファリやディナーなどの現地ツアーを利用して 帰国直前に空港でシャワーなんていかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• rio212
回答No.2

日系がオペレーションをしているZiQoo Hotel Apartment Dubaiという ホテルがコストパフォーマンスが良くレイトチェックアウトやアーリーチェックアウトにリーズナブルと 聞いています。以前、私の友人が宿泊代の50%を払えば深夜の12時のチェックアウトが可能だったと・・・・。 また、日本人スタッフが常駐し色々と対応してくれて便利だったと聞いています。 サイトを添付しますのでチェックしてみては?

参考URL:
http://www.ziqoo-dubai.com/