• ベストアンサー

無断転用してしまいました

無断転用してしまいました 初めてホームページを作ったのですが 無断転用をして 無断で個人サイトの画像を転用してしまい 謝罪したいのですが どのように謝ればいいのでしょうか? ホームページ自体を消去すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

・知らずに転用したのか ・してはいけない事を知っていて転用したがバレたので謝罪をしたいのか どんな画像を転用したかにもよりますが、前者であれば ・知らず転用したことを謝罪(メールなどで謝罪) ・著作権元の記述をするので掲載させてほしいなどの許可申請 後者であればホームページからその画像を削除して「二度としないので許してください」とメールを送ればよいでしょう。

tabasa616
質問者

お礼

知らずに転用していました 二度としないので許してくださいとメールをして 画像を削除します 回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

tabasa616
質問者

補足

転用した画像はグラフィックのイラストです