• 締切済み

奈良~京都間の移動時間は?

日曜日の午後2時くらいの時間帯に、JR奈良駅からJR京都駅まで車で移動しようとするとき、その所要時間はどのくらいでしょうか? 概算でOKです。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.5

イトーヨーカドー(旧奈良そごう)が出来て周辺部大渋滞になっているそうです。 直接R24に行かず、迂回して県道から京奈和に乗ったほうが良いみたい。

• harihara
回答No.4

ルートがいくつかあるのですが何処を通りますか? 何処を通っても2時間半から3時間見ておけば充分だと思いますが。 京奈和自動車道を通ってローカルな裏道を通って2時間から2時間半ってところでしょう。

• botoyan
回答No.3

私の営業ルートでしたが…まるっぽJRの駅間なら24号線が適当でしょうか…。 日曜日ですよね…平日なら流れも悪くはないですが…1時間半から2時間ってとこですかねぇ~。状況によって違うのでこの辺で…。

回答No.2

有料道路利用(京奈和)が可能なら 1時間くらいで行けます

• 7AXJ
回答No.1

1時間半~2時間半?