• 締切済み

ドラマを見逃してしまいました

ドラマを見逃してしまいました 最近よくドラマを見逃してしまいます この場合もお見ることは出来ないんでしょうか 

noname#200318

みんなの回答

• globef
回答No.2

再放送、DVD化を待つしかないでしょうね~  見逃したくないのでしたら DVDレコーダーで「毎週録画」しておくのがいいのでは?

質問者

お礼

それはそうなんですがそのDVDで見逃すんです(録画失敗)

• LOTUS18
回答No.1

「無料動画 ドラマ」で検索すると YouTubeとか動画をまとめた サイトがたくさんありますよ(^_^) 画質悪かったり 途中で止まったりすることもありますが(^_^;) ひとまず見る分にはいいと思います。

質問者

お礼

画質などは悪くてもいいので見れるということが非常にうれしいです