• 締切済み

聞いたCDを記録するサイトを探しています。

聞いたCDを記録するサイトを探しています。 コメントやレビューなど書けなくてもよく、ジャケットの画像が淡々と記録出来ればいいなあ、と思っているのですが、 (観賞メーターや読書メーターのような感じで) もしあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• TYWalker
回答No.1

昨日発表された、iTunes 10に内蔵されたSNS「Ping」はどうでしょうか。 http://www.apple.com/jp/itunes/ping/ 使い方、質問者さんが望む使い方が出来るかどうかは、ぼくも把握していませんが。。。

grace22
質問者

お礼

おお、これは知りませんでした! 素敵な情報ありがとうございます♪